∥ラーメン屋||Д┓ ̄)ノの旅

盆踊り

ふみとんの盆踊り
d0133672_177194.jpg

[PR]
# by humitonn | 2013-07-29 17:06 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

生存確認

d0133672_1654101.jpg

生きてます(@_@)
[PR]
# by humitonn | 2013-07-29 16:52 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

あしあと

d0133672_18272881.jpg

[PR]
# by humitonn | 2012-11-05 18:27 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

猫仲良し

家には二匹の猫がいます
まだまだ寒いですねー
ストーブに前でポカポカ
キキとジョジョです
d0133672_1550163.jpg

[PR]
# by humitonn | 2012-03-12 15:45

今日は晴れ

車の点検のためディーラーに
[PR]
# by humitonn | 2012-03-12 11:57

(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おひさしぶり

なんとなく
d0133672_233465.jpg

[PR]
# by humitonn | 2011-03-28 23:03

夏休み

みなさん猛暑の中

おつかれさま|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

チビたちは夏休み

家で留守番したり 自分で宿題したり 親がさせたり 習い事に行ったりと大変な様子

おいらが休みの日は、海よプールに おかげで 真っ黒(゚┏∇┓゚*) ぷぷ

子供会のバザーで金魚すくいして 水槽セット買うことに(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

d0133672_17441039.jpg


チビと金魚は元気いっぱい((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ではあと少し夏休みがんばります┗| ̄┏Д┓ ̄*| ヨー

PS
チビ達 ピアノを習う~ イメージ (パクリですけど)
d0133672_17524871.jpg

では│出口│┗( ̄┏Д┓ ̄)......ジャッ
[PR]
# by humitonn | 2010-08-23 17:53 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

初夏

d0133672_23583831.jpg


このイラストのポストカードほしい方
手を挙げて
製造しますー)(●、。┗A┛。)∧♪ネー
[PR]
# by humitonn | 2010-07-31 23:59 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

今晩∥ラーメン屋||Д┓ ̄)ちらっ

┗| ̄┏Д┓ ̄*|チャース

とりあえず生きてます

元気です




(゚┏∇┓゚*) ぷぷ



(゚┏∇┓゚*) ぷぷ




近いうち


顔だします(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ



また│出口│┗( ̄┏Д┓ ̄)......ジャッ
[PR]
# by humitonn | 2010-02-11 00:52

娘もも感染新型インフルエンゼが我が家に(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・


10月は馬車馬のように忙しく  PCさえ電源OFF おふおふおふおふ
もう11月に入り クリスマス 正月が近い)(●、。┗A┛。)∧♪ネー
はやーはやー

今 我が家はタイムリーな新型インフルエンザがやってきたきたー

10月31日17時 仕事から帰ってくると
d0133672_18524792.jpg


娘ももがコタツで白目むいて寝てる 体に触れると 熱い なんじゃこりゃ

もしや「円フル」「新型?」と頭によぎる3秒

体温38.9℃ 「高いマジ? (゚┏Д┓゚ ;)」 

体をゆすり「もも」と起こしてみる

「きつい」と一言 意識はあった

コタツに寝てから?とかいつも熱出すから まさか

どちらにしろ 検査受けても24時間たたないとマイナスのことが多いので 経過を見ることにする←ここ5秒ねー

まずは水分補給とクーりんグ 布団に寝かし まずは町内会の見回りを断り

嫁にメール 嫁は夜勤中  今日は大人はオイラ一人

下のチビレオは元気だが 感染する確立だだ大 隔離せねば(/┏Д┓≦\)アチャ-!


それから(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー

体温38℃~40℃まで上がり ももは「まま~」と泣いたり白目をむいて寝たり(もともと目を開けて寝てること

が多いが・・)体を冷やし 水分補給 座薬 鎮痛剤 着替えなど
ふらふらになりながら朝を迎え

そして仕事場に電話 状態報告 何回か連絡取り合い


嫁が帰ってきて かかりつけの病院にいき 検査うけたら

は~いインフルエンザA型

また仕事場に濃厚接触者とオイラは判定され|Д┓ ̄) 明日の出勤停止

四日連休になりました

つづく

[PR]
# by humitonn | 2009-11-03 15:05 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

最近は(゚┏∇┓゚*) ぷぷ

チャチャチャ~チャチャチャチャ~チャチャッチャ~チャチャチャチャ~ん~

と頭の中に流れてくる音楽といえばドラクエのテーマ

最近は暇さえあればやってる(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

皆さんは最近はまってやってるのってありましゅか~∥ラーメン屋||Д┓ ̄)ちらっ

では[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブンε=ヘ(;*:,´:゚┏ii┓゚::;)ノ|イッテキマース
[PR]
# by humitonn | 2009-09-17 07:53 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

おはよう∥ラーメン屋||Д┓ ̄) じぃー


ねむたい朝

チビたちが はらへったーーーと 簡単にできるもの   そうトースト

フレンチトーストrつくって  うまいと言われ 一安心

では仕事いってきます!┗| ̄┏Д┓ ̄*| 
[PR]
# by humitonn | 2009-09-10 07:40 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

初夏

とうお久しぶりの┗| ̄┏Д┓ ̄*|チャース

暑くなりました|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

夏の~

みずあそびしたいですね~
[PR]
# by humitonn | 2009-06-25 14:44 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

もうすこし|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

もう少しで完成

どう仕上げる)(●、。┗A┛。)∧♪ネー
d0133672_8195596.jpg

[PR]
# by humitonn | 2009-05-04 08:20 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

ラーメン屋の絵(゚┏∇┓゚*) ぷぷ

(*´┏∀┓`)ノ゙ コンバンハ

ラーメン屋の絵を書き始め 途中ですが。。。

ラーメン四郎の移転祝いにおくるつもりです
完成まで時間かかります(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ
d0133672_2224487.jpg

[PR]
# by humitonn | 2009-04-16 00:01 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

さくらの季節終わりそう(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・


こんちはo(・┏Д┓・。)
チビたちと公園に行ってスケッチしてみました

d0133672_15185285.jpg


あさっては上のチビの誕生日と下のチビの入学式(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー
子供ってすぐおおきくなる|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

ではでは│出口│┗( ̄┏Д┓ ̄)......ジャッ
と・・・思ったら
チビたちが絵かいてのせて~とマジ? (゚┏Д┓゚ ;)

下のチビの絵
d0133672_15423655.jpg


上のチビの作品
d0133672_15424786.jpg


これからうまくなるかたのしみ|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

では│出口│┗( ̄┏Д┓ ̄)......ジャッ
[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン
[PR]
# by humitonn | 2009-04-07 15:22 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

この~木何の木色塗り終わった|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

(*´┏∀┓`)ノ゙ コンバンハ

塗り絵終わった

ぜひ絵をクリックしてみて
d0133672_21402369.jpg


光ってるでしょ蛍光ペンとクーピーとクレオンで塗りました|* ̄┏Д┓ ̄|┛ねー

ま~こんなもんでしょ

次はもっと細かく書きたい┗| ̄┏Д┓ ̄*| ヨー
では!┗| ̄┏Д┓ ̄*| おやすめー
[PR]
# by humitonn | 2009-04-06 21:43 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

この~木何の木気になる木)(●、。┗A┛。)∧♪ネー

┗| ̄┏Д┓ ̄*|チャース

書きかけの絵だけどみてみて~

後から色つける予定です けっこう 怪しいかも┗| ̄┏Д┓ ̄*| ヨー

d0133672_8172521.jpg

[PR]
# by humitonn | 2009-04-01 23:26 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

クッキー作った

ふさびさご無沙汰(/┏Д┓≦\)アチャ-!

┗| ̄┏Д┓ ̄*|チャース

家族でっクッキー作ってみました

意外と作ってみると楽しいもので
変な顔を作ると、チビ達からへたくそ~の声が( ゚┏д ゚;)っT 
d0133672_23154657.jpg


こっちはチョコ混ぜて作った)(●、。┗A┛。)∧♪ネー
ちょっとこわ(っ´゚┏▽┓゚)っ イー
d0133672_23192267.jpg


たまにはこういうの(っ´゚┏▽┓゚)っ イーネー

ではまたまたあ!┗| ̄┏Д┓ ̄*| おやすめー
[PR]
# by humitonn | 2009-03-28 23:20 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

脱臼痛い・・o( i┏Д┓i )o・・。うぇぇん

σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラ前から脱臼癖がありまして 左肩反復性脱臼になちゃった

3年前スノボーのキッカーで左肩を強く打ち脱臼してそれからちょくちょく外れることがあり

去年の夏、野球試合で外れる外れる 外れてもなれたもんで、自分で整復( ゚┏д ゚;)クシュン

洋服の着脱で外れるようになってしまって オペを決意∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

家族と仕事の調整をはかり 1月24日土曜入院 1月26日月曜オペ

10時半頃オペ室搬入

看護婦さんから「眠くなる注射をしますよ」と  痛いと思ったら意識が無くなった( ゚┏д ゚;)っT

午後4時オペ後 気づいたらベッドの上 寒さと吐き気で目覚めた


d0133672_15571759.jpg


そしてまた眠ったオ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)

それから何時間かたって痛み 肩が痛い 座薬か。。。座薬はちとはずかしい感じがする

でもかみさんがいるので入れてもらえばいいかと思いナースコール

看護婦さんが座薬を持ってきた σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラは「妻に入れてもらいます」と言う瞬間

かみさんはカーテンの裏へしり込み いずこえ~ どこにいくのだ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

言うタイミングを逃がし 結局看護婦さんに
d0133672_1684728.jpg

入れてもらいました(*´σ┏-┓`)エヘヘ

続きは 気が向いたら書きます

現在は退院して 仕事に三角巾したまま復帰 そして今日三角巾がとれ

両手が使えるィェ───( ̄┏▽┓ ̄)人( ̄┌▽┐ ̄)━━━ィ

でも肩があがらない 動かない リハビリフレーヾ(゚┏∀┓゚`ゞ)( 尸┏Å┓゚`)尸_フレー
[PR]
# by humitonn | 2009-02-16 16:15 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

もうすぐ卒園D(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!

もうすぐちびが保育園を卒園(/┏∇┓´\)イエーイ

4月から小学生になちゃう 小学生2人目なのではじめての経験じゃありませんが(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

贈り迎えがなくなるからちと寂しい(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

卒園記念のプレゼントにイメージで園児の絵を描いたので貼り付けマッスル
d0133672_1539159.jpg

カードにして園児全員にプレゼント(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
もう少しだけの保育園
思い出を( ゚Д゚)ノ イーぱいつくってちょ
[PR]
# by humitonn | 2009-02-16 15:41 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

OSがアップしない(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

OSが立ち上がらずPC起動できない
たまにOSアップするけど。。。。
フリーズして青画面 黄色画面
化け文字
インテルの画面
OSがアップしてくれる回数も少なくなってきた
またPCが壊れた たぶんHDDが壊れたみたい?
・・o( i┏Д┓i )o・・。うぇぇん


さていつになればフリフできるの・?∥ラーメン屋∥∇┓゚*)ノチラッ
ギャオも見れん(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・
[PR]
# by humitonn | 2009-02-16 13:51 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

実家に帰りたこあげ(* ̄σ┏Д┓ ̄)ぽー

正月は実家に帰りじーちゃん直伝のたこを作り雪の降る中凧は空を舞い上がるヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
そういえば
じーちゃん凧でσ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラも小学校のころ凧揚げ大会で優勝したっけーな。+゜ (o゚┏v┓゜) ぶっ
しかしそのときの凧揚げの写真がない(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・


その代わりたこの写真(* ̄σ┏Д┓ ̄)ねー
d0133672_2392981.jpg

リアルなたこ(* ̄σ┏Д┓ ̄)ねーかっこ(`・┗∀┛・´)ノい~♪



ちび達の成長を公開|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ
まずは長女
d0133672_23111111.jpg

一年生(* ̄σ┏Д┓ ̄)ねー最近は学校に行くの楽しいみたいな4月から2年生( ゚┏д ゚;)よお~┓
次は長男(*´┏д┓`)ゞデシ♪
d0133672_23132841.jpg

なんか靄入りすぎかな?4月から1年生(* ̄σ┏Д┓ ̄)ねー
メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9がんばれー


かみさんが学校に行き始めてもうすぐ2年ヾ(≧┏Д┓≦)〃もうすぐ卒業
そして家事したことなかったσ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラ やっと慣れてきた
新しい生活 保育園、小学校 ちび達(`・┗∀┛・´)ノ
この2年間で親子ともに成長しました       かも(゚┏∇┓゚*) ねー

では来週はσ(´┏∀┓`)肩のオペします頑張りやス
マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~( ´┏_⊃┓`)ノ
[PR]
# by humitonn | 2009-01-20 23:31 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

観梅?寒梅?うめがやもち屋∥∇┓゚*)ノチラッ

d0133672_0445916.jpg

これまた仕事場でのポスター去年書いたもの
雑だねー
[PR]
# by humitonn | 2009-01-16 00:44 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

まめまきらーめんイラスト∥節分屋∥∇┓゚*)ノジー  

d0133672_033455.jpg
d0133672_034895.jpg

何年前に書いたイラスト もうすぐ節分だ(* ̄σ┏Д┓ ̄)ねー
[PR]
# by humitonn | 2009-01-16 00:35 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

ラーメン屋おめでとう∥ラーメン屋∥∇┓゚*)ノチラッ

d0133672_010381.jpg

あけまして皆さん女喜...φ(′┏▽┓`●)ノおめでとうござんす~♪
[PR]
# by humitonn | 2009-01-16 00:11 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

ラーメン屋||Д┓ ̄)ちらっ

d0133672_2333537.jpg

メリークリスマスおそすぎた
皆さんへよいお年を∥ラーメン屋∥∇┓゚*)ノチラッ
[PR]
# by humitonn | 2009-01-15 23:34 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

しばらくお休み(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ
反復性脱臼や家のことが忙しくなり pcの前に坐れない日々がつづき フリフが入れない状態となりました それにつられ しばらくフリフ休むことに。。。。

なおちゃへこさりらさしゃてーさみんちゃその他のみなさん風邪引くな~

そのうち復活するかももももも。+゜ (o゚┏v┓゜) ぶっ

マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~( ´┏_⊃┓`)ノ
[PR]
# by humitonn | 2008-10-28 08:11 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

骨折(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー

∥こんばん屋||Д┓ ̄)
夏も終わり9月に入りました。
夏はいろいろありすぎて~いそがしかった(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

まずは
d0133672_12141715.jpg

下のちび5歳が自転車にからこけて複雑骨折o( i┏Д┓i )o・・。この写真はもう骨折から3週間

その日は
補助輪はずしてなれたころアクロバティックなことをしてたのでしょうか・・
こけて自転車を片手で押しながら家まで帰ってきた
痛いと小さな声で玄関で言うちび 手が・・・
左肘を見てみると青紫に腫れて肘から下がブラ~ン 見た瞬間折れてる
すごくあせあせ しかも夕方病院はあいてない。。。。。。。。。電話しまくり
緊急に病院へ
救護班出動((o・┏_┓・)o______(o・┏_┓・)oピーポー

後でちびに聞いた話だけど「何で自転車置いてこなかったの?」と聞いたら
「だって盗られるもん」と泣ける~
先生に見せたところ やばいな~まずいな~と言うばかり。( ゚┏д ゚;)なっ?
すぐオペできる病院へ・・・・そして緊急オペ すったもんだでほっと一息1日入院ですんだけど
家に帰っても
嫁は実習中なので家事できず 上の娘は夏休みで弁当が必要・・・家の中は回らず火の車・・
・σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラは仕事は夜勤と週休でつなぎなんとかやってきて 

3週間たって落ち着いたところ 下関プチオフ会

ちびは走ってった。。。ドス と鈍い音 コケタ   右の肘が痛い?まさか。。。。
下関から福岡 急いで家に帰り病院へ
レントゲンの結果 今度は
d0133672_12495987.jpg

右肘っ骨折( ゚┏д ゚;) あまりのまさかに 笑いが出たり そんな人漫画に出てくる人みたいと周りから言われたり 勤務の調整 また会社でやっている野球の試合(優勝がかかっている)を何試合も休んだり ちびは両腕ギブスのためご飯トイレなど介助・・・・・・散々な日々でした
 
今現在両腕のギブスがとれ運動会に参加できそうです(゚┏∇┓゚*) ニパッ 左腕のボルトを10月にとる予定で経過良好 車で30分ぐらいのところで散歩&水遊び
d0133672_125561.jpg


皆さんも怪我には気をつけるべち
 ちびm(;┏Д┓;)mゴメンネ

では長くなりました この辺でアディオース!!![壁]´┏ω┓`)ノ”)))))ブンブン
[PR]
# by humitonn | 2008-09-17 13:00 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

久々書きまする~(* ̄σ┏Д┓ ̄)ねー

∥こんばん屋||Д┓ ̄)
書き込もうとしたら
仕事の時間
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
救護班出動((o・┏_┓・)o______(o・┏_┓・)oピーポー いってきます
[PR]
# by humitonn | 2008-09-08 21:44 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

σ( ̄┏Д┓ ̄ )のイラストやプライベートの話(子育て、家事)あとフリフオンライン(ゲーム)のプログ
by humitonn
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31