人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∥ラーメン屋||Д┓ ̄)ノの旅

骨折(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー

∥こんばん屋||Д┓ ̄)
夏も終わり9月に入りました。
夏はいろいろありすぎて~いそがしかった(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

まずは
骨折(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー_d0133672_12141715.jpg

下のちび5歳が自転車にからこけて複雑骨折o( i┏Д┓i )o・・。この写真はもう骨折から3週間

その日は
補助輪はずしてなれたころアクロバティックなことをしてたのでしょうか・・
こけて自転車を片手で押しながら家まで帰ってきた
痛いと小さな声で玄関で言うちび 手が・・・
左肘を見てみると青紫に腫れて肘から下がブラ~ン 見た瞬間折れてる
すごくあせあせ しかも夕方病院はあいてない。。。。。。。。。電話しまくり
緊急に病院へ
救護班出動((o・┏_┓・)o______(o・┏_┓・)oピーポー

後でちびに聞いた話だけど「何で自転車置いてこなかったの?」と聞いたら
「だって盗られるもん」と泣ける~
先生に見せたところ やばいな~まずいな~と言うばかり。( ゚┏д ゚;)なっ?
すぐオペできる病院へ・・・・そして緊急オペ すったもんだでほっと一息1日入院ですんだけど
家に帰っても
嫁は実習中なので家事できず 上の娘は夏休みで弁当が必要・・・家の中は回らず火の車・・
・σ( ̄┏Д┓ ̄ )オイラは仕事は夜勤と週休でつなぎなんとかやってきて 

3週間たって落ち着いたところ 下関プチオフ会

ちびは走ってった。。。ドス と鈍い音 コケタ   右の肘が痛い?まさか。。。。
下関から福岡 急いで家に帰り病院へ
レントゲンの結果 今度は
骨折(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー_d0133672_12495987.jpg

右肘っ骨折( ゚┏д ゚;) あまりのまさかに 笑いが出たり そんな人漫画に出てくる人みたいと周りから言われたり 勤務の調整 また会社でやっている野球の試合(優勝がかかっている)を何試合も休んだり ちびは両腕ギブスのためご飯トイレなど介助・・・・・・散々な日々でした
 
今現在両腕のギブスがとれ運動会に参加できそうです(゚┏∇┓゚*) ニパッ 左腕のボルトを10月にとる予定で経過良好 車で30分ぐらいのところで散歩&水遊び
骨折(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー_d0133672_125561.jpg


皆さんも怪我には気をつけるべち
 ちびm(;┏Д┓;)mゴメンネ

では長くなりました この辺でアディオース!!![壁]´┏ω┓`)ノ”)))))ブンブン
by humitonn | 2008-09-17 13:00 | σ( ̄┏Д┓ ̄ )イラストなど

σ( ̄┏Д┓ ̄ )のイラストやプライベートの話(子育て、家事)あとフリフオンライン(ゲーム)のプログ
by humitonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31